YoutubeへFAガール フレズヴェルク Bikini Armor Ver.のレビュー動画をアップしました!
(2019/06/12Wed)


そんな訳で、YoutubeへFAガール「フレズヴェルク Bikini Armor Ver.」のレビュー動画をアップしました!

先日、日記で紹介したものを声優さんにナレーションをお願いして、さらに動画や写真を追加したものです!
当初はFM:G初音ミクくらいの3分程度の動画になる想定でしたが、思っていたよりもボリュームある動画になりましたね。Youtubeは動画の閲覧時間も動画の質を評価する要素としているので、動画が長くなるのは投稿者としては重要な要素ですが、閲覧側としては5分くらいに収めたほうが良いのかも・・?

ディロフォスのレビュー動画と同様に全体的にナレーションを追加してバランス良く仕上がったと思います。Youtubeについては短めのOP/EDムービーもクリエイターの方へ発注しているので、これからものんびり質を上げながら投稿していきたいですね。


Sponsored Link