再販嬉しい!改造用に3体目のファングタイガーを購入しました!
(2019/06/10Mon)


そんな訳で、改造を進めるため再販された「ファングタイガー」を購入しました!

すでに「ファングタイガー」は2体購入しているのですが、2体ともツインドファングや、頭部の装甲が「モルトセッコ」の素材となってしまったので、完全体の「ファングタイガー」を手元で見るのは久しぶり。「モルトセッコ」とも並べてみましたが、サイズ感の違いがえぐいですね。

足の可動化などは先に購入した「ファングタイガー」で進めていたので、この子からは頭部の装甲だけもらう予定です。頭部装甲がない状態でも何か活用方法があると良いですね。

SPONSORED LINK


改めて前後からみるとこんな感じ。

先日のニュースサイトの記事を見るとベーコンは死亡がほぼ確定しているようで、今後はOPにある通りライダー無しの状態で活躍するのでしょうか。ベーコンはやっぱり生きていた!というのを今だに期待しています。タカラトミーの広告記事ではないと思うので、ベーコンの生存は最後まで期待したいですね。


再販に関しては、ヨドバシカメラでは先週から「ファングタイガー」や「ハンターウルフ」が店頭で並んでいます。先日確認したら2種とももう売り切れていて、人気ゾイドであることがよくわかります。


ゾイドワイルドの第二世代は「ワイルドライガー」の後継機「ビーストライガー」の存在が明らかになっていますが、タイガーの後継機が出てくるのかも注目ですね。


Sponsored Link