ディロフォスのレビュー動画をアップしました!
(2019/06/04Tue)


そんな訳で、Youubeに「ディロフォス」のレビュー動画をアップしました!

いつものように声優さんに声をお願いしたり、Live2DによるVtuberの冒頭説明もありな感じで。冒頭ではジュラシックパークのディロフォサウルスシーンも引用しましたが、思えばジュラシックワールドでもホログラムでエリマキ付きのディロフォサウルスが出ていましたね。今後のジュラシックワールドでディロフォサウルスが登場するのか気になるところです。

そして「ディロフォース」の写真は某カニ氏にお願いして撮影いただいたものを使用しました。「ディロフォス」の発売後すぐに撮影いただいて、何というスピード感・・!大変助かりました。ありがとうございます!

小型ゾイドのレビューは時間が短くなりがちですが、今回は語ることが多かったので、小型ゾイドにしてはレビューの時間が長めになりましたね。全体的にナレーションも入れることができたので、バランス良く仕上がったと思います。

そして、ゾイドワイルド第一世代のレビューは次の「パキケドス」が最後ですが、第二世代からはYoutubeの動画もパワーアップさせるか検討し始めていますー。


Sponsored Link