アンキロックスのレビュー動画をアップしました!
(2019/05/08Wed)


そんな訳で、Youtubeへ「アンキロックス」のレビュー動画を掲載しました!

声優さんに声を依頼して、GW中に納品いただいたのでサクっと作成しました!それでも編集だけで3時間くらい掛かっていますが(^^;

写真は日記やレビューのものを使用しているので、それなりに色の再現性が高いのですが、動画については色の再現性や画質に難がありますね。画面の中に白いものを映せばホワイトバランスの調整が簡単なのですが、今回はそれができず今後の対策をどうしようか悩むところです。ビデオカメラを購入するのもありですが、動画専用に購入するのはコスパ的にちょっと微妙。もう少し一眼レフで頑張って見る予定です。

ちなみに「ギルラプター 指揮官機」については、カラーリング変更なので、動画で動きを見せなくても良いと思い、動画でのレビューは行わない予定ですー。次は「ディロフォス」の動画をサクっと作成したいですね。


Sponsored Link