完全勝利です!第二次スタンドリバー 会戦が行われ、HMMゾイドの新作が発表されました!
(2019/04/27Sat)


そんな訳で、ここまで予想が当たるとは思っておらず驚愕ですが、スタンドリバー会戦でHMMゾイドの新作が多数発表されました!
予想していた「ワイルドライガー」と「レブラプター」は、ドンピシャで完全勝利と言わざるおえない・・!

イベント後の飲み会で二次会まで某氏たちと飲み会をしていたので、ヨボヨボの状態ですが、今回発表されたHMMゾイドは以下のものでした!
・HMMゴジュラスガナー
・HMMジェノザウラー ボーンカラーVer
・HMMガンスナイパー ボーンカラーVer
・HMMワイルドライガー
・HMMファングタイガー
・HMMギルラプター
・HMMシールドライガーDCS-J
・HMMセイバータイガー マーキングプラスVer.
・HMMジェノザウラー マーキングプラスVer.
・HMMゴドス 旧共和国仕様
・HMMレブラプター

以降ではコトブキヤのツイートをご紹介します!
コトブキヤは発表と同時にツイートしていて、リアルタイムでの情報発信が素晴らしかったですね。

SPONSORED LINK

HMMレブラプターは本当にくるとは・・。エイプリルフールかと思いました(^^;
ワイルドライガーは1年後、ギルラプターやレブラプターは2年後を予定しているそうです。今から楽しみ。


Sponsored Link

完全勝利です!第二次スタンドリバー 会戦が行われ、HMMゾイドの新作が発表されました!」への2件のフィードバック

  1. ぬり

    コトブキヤゾイドは、誰かが造ると商品化・・・
    っていう流れじゃないよね?

    1. kino 投稿作成者

      量産ゴドスも会場で展示がありましたからね。
      まだ誰もHMMを作っていない人気ゾイドはギルベイダーくらいですかね。

コメントは停止中です。