テリジノサウルスの素材として・・クワーガの2体目を購入しました!
(2019/04/13Sat)


そんな訳で、テリジノサウルスの素材として「クワーガ」を購入しました!

「クワーガ」を購入するのはこれで2体目。先日秋葉原に行った時にヨドバシカメラで購入したのですが、ゾイドワイルド放送中のタイミングだけあって、ゾイド売り場には子供達の姿がちらほらと。隙間を縫って大量にある「クワーガ」の内、1体を購入しました。「デスレックス」も再入荷していましたし、子供達が自分の相棒ゾイドを続々と迎え入れてくれると嬉しいです。

そんな事を言っておきながら、今回購入した「クワーガ」はテリジノサウルスの素材となります(^^;
キャップだけを使用する予定なので、機会があれば他のゾイドのキャップを取り付けて元に戻して上げたいですね。

SPONSORED LINK


クワーガ自体はすでにレビュー済みなので、詳細は割愛しますが良いゾイドです!
アニメでは未だにワイルドブラストのアニメーションがない不遇のゾイドですが、クワガタとロボットの特徴が融合したフォルムはお見事。


今回はテリジノサウルスの足の上に取り付けられたブースターパーツにキャップを利用します。

エイプリルフールの段階では、仮留めとして「グソック」のキャップを取り付けていましたが、「デスレックス」のキャップに近い形と色の「クワーガ」のキャップの方が一体感が出て良いですね。なお、先代の「クワーガ」はこちらのブースタの基部に使用しました(^^;


テリジノサウルスは月末のゾイド展示会「スタンドリバー」に向けて調整中。
電飾の追加は予定通りに今週中に完了したので、この後はライダーの自作を行います。

すでにデザイン画もあるので、それを元にスカルピーとパテを使って制作を進めて、予定通りに進めばこの休日中にはライダーを完成させたいですね。
ゾイド自体はドライブラシがまだですが、ほぼ完成しているので焦らずまったりと進めていきますー。


Sponsored Link