4人の方から改造ゾイドの投稿をいただきました!
(2019/04/08Mon)


そんな訳で、4人の方から改造ゾイドの投稿をいただきました!

お久しぶりの投稿の方や、イタリアからの投稿、欲しかった限定アイテムを再現した投稿や、デスレックスをマニアックな体型に改造した作品など、作風はもちろん国も世界観も異なる個性的な作品です!

すでに先に投稿いただいた3作品については、ほぼ掲載の準備が完了していて、最終チェック後に3作品同時掲載を予定しています。某氏の作品は昨日投稿をいただいたもので、掲載は少々お待ちいただければと思いますー。

そういえば、また「アンキロックス」のレビューが完了していませんが、「ギルラプター指揮官機」と合わせてGWに掲載するようにしましょうかね。

▼追記
掲載が完了しました!
ディバイソンAT
真・ワイルドライガーブレード
・Shu “The Griffin”についてはコピーキットを使用しているとの指定をkeiさんからいただき掲載が見送りとなりました。


Sponsored Link