有名ゾイダーさんに会いに行こう!3月末にゾイド展示会が行われます!
(2019/03/20Wed)


そんな訳で、数日前からPCの場合はサイドメニュー、スマートフォンの場合は記事下にバナーを貼っていますが、3月30日と31日にゾイドの展示会が行われるようです!

内容はとても豪華なものになっていて、旧ゾイドのバトルストーリーなどに写っていたゾイドを作成していて、現役でゾイドワイルドに携わっている堀井敏之氏と、11人の有名ゾイダーさんがコラボした展示会となっています!

有名ゾイダーさんは東京だけではなく大阪や山梨など全国から、そして世代もバトスト世代からジェネシス世代と、すべてのゾイダーを代表するような形で選ばれた方々が参加されていて、そうそうたる顔ぶれとなっています。

私もどちらかの日付でお邪魔する予定ですー。
有名ゾイダーさんとは言え、ツイッターを頻繁に利用されていない方にとってはどのような方なのかちょっとわかりづらいかもしれません。そこで今回は参加される有名ゾイダーさんたちをご紹介したいと思います。
写真はZAODで撮影したものがメインですが、当日はそれぞれの方々がどのような作品を展示されるのか楽しみですね。

SPONSORED LINK

◾️リュカイナさん(@ryu_kai7)

リュカイナさんはゾイドの改造の他、WFでゾイドガレキを販売されたりと幅広く活躍されているお方。
改造ゾイドの他、フィギュアの作成にも精通されていて1/12のゾイドキャラクターフィギュアをWFで販売されていたこともある、非常にレベルの高いゾイダーさんです!

◾️NKさん(@notknown0413)

NKさんはZAODで執行部を勤めたり、関西のマッスルゾイドクラブのメンバーだったりと活動的なお方。
WFでゾイドのガレキを販売されていて、3DCADの取り扱いもできる幅広いスキルをお持ちになっています!

◾️コヨーテさん(@pepperstretch)

コヨーテさんはZAODの執行部を勤めたり、様々なイベントに参加したり、ツイッターで頻繁に活動していたりと活動的なお方。
改造ゾイドは一見すると王道のようですが、よく見ると個性が光る深みある作風が魅力的です!

◾️すてのすさん(@sutenosu)

すてのすさんはゾイドの公式コンテストでも入賞経験のある本当にすごいお方。特に「G-3ゴジュラス」には度肝を抜かれました。
個人的にはこの10年以上ネットを徘徊していて、改造ゾイダーのトップ3に入ると思う凄腕ゾイダーさんです!

◾️RIO=Kさん(@Pzkpfw4ausfH)

RIO=Kさんはマッスルゾイドクラブのメンバーで、テレビ出演もされている有名ゾイダーさん。
違和感なくレベルの高い改造が施された作品は見れば見るほど引き込まれる魅力を持っていて、当日展示される作品を拝見するのが楽しみです!

◾️零二さん(@reiji0202)

零二さんはミキシングやジオラマ、ウェザリングを行った作品を制作されているお方。
写真からも伝わってくる作品の質感は圧巻の一言。製作中のラプトールもツイッターで拝見するだけでも砂漠の乾いた雰囲気が伝わってくる迫力の作品で、当日はその迫力や細部の作り込みを拝見するのが楽しみです!

◾️中井 由さん(@Nakai_U)

中井 由さんはゾイドのジオラマを主に作成されていて、拝見すると頭の中でストーリーが再生されるような世界観が素晴らしいです。
ジオラマは360度から楽しめるようになっていて、会場で様々な角度から撮影するのが楽しみです!

◾️暴食さん(@knocker_toy)

暴食さんは鮮やかなミキシングと塗装が魅力的な作品を制作されているお方。
塗装のセンスも素晴らしいのですが、ミキシングのセンスが素晴らしく、作成される昆虫系ゾイドは元からその昆虫用にパーツがデザインされていたと思えるほどです!

◾️Raptorさん(@Raptor_ZOIDS)

Raptorさんは「Team R.v.R」の団長を勤めたり、出張筋肉食堂を開催されたりと活動的なお方。
作品からもRaptorさんの情熱が伝わってきて、見ているとモチベーションが上がってきます。ミキシングだけではなく、電動で動くゾイドも作成されていて、当日の展示でどのような工夫を施されるのか今から楽しみです。

◾️凜ノ助さん(@nizm_nizm8)

凜ノ助さんは既存の改造ゾイドとは一線を画する前衛的な改造や塗装が魅力的なお方。
今までの概念に囚われず展開される世界は新鮮で、イベント会場で沢山展示されている改造ゾイドの中でも来場者の印象に残るような個性が魅力的なゾイダーさんです!

◾️HAさん

HAさんは去年開催されたZAODで大型の旧バトストゾイドを展示されていた方。
動力を残しているのでZAOD会場で歩行しているケンタウロスには驚きました。当日はどのような作品を展示されるのか楽しみです!

ゾイドワイルドが展開中ということもあって、ゾイダーさん関連の活動が活発なのは喜ばしい限りです。
公式もファンに負けずにゾイドのイベントをどんどん展開して欲しいですね、大ゾイド博とか・・。


Sponsored Link