ディメパルサーのレビュー動画をアップしました!
(2019/03/12Tue)


そんな訳で、Youtubeへ「ディメパルサー」のレビュー動画をアップしました!
ゾイドの改造やアリスギアをやっていたら、このタイミングになってしまいました・・!今後も動画は余裕のある時に作成する感じで。

今回は某氏ことシオカラさんにお願いして第1期ゾイドの「ディメトロドン」と、第2期ゾイドの「ダークスパイナー」の写真と動画を提供いただきました!私も「ディメトロドン」は第2期ゾイドのものが実家にありますが、改めて歩行する様子を見ると荒々しい(^^;
動画で比較すると改めてゾイド30年の進化を感じることができました。何よりも2017年頃にはゾイドが進化するとは全く予想していなかったので、今のゾイドワイルドの展開には感激するばかりです。

そして今回も声優さんにセリフをお願いしましたが、「ダークスパイナー」を「ダークスナイパー」と読み間違えることもあって、やはり初めて文字で名前を見ると間違えやすいポイントのようです。ゾイドワイルドで過去のゾイドを調べ始めた子供達も同じ間違えをしそうですが、そこはゾイダーの通過儀礼ということで。

今月は「アンキロックス」が発売されますが、私はエイプリルフールの進捗次第で、レビューは4月以降になるかもしれませんー。


Sponsored Link