スパイデスのレビュー動画をアップしました!加えてアンキロックスの案内開始。
(2019/02/15Fri)


そんな訳で、先日のファングタイガーに続いてスパイデスの動画もアップしました!
これで1月発売のゾイドのレビューは完了です。次世代WHFとワイルドライガー紅蓮とタイミングが被ったので、レビュー完了まで相当な時間がかかりましたね(^^;

ゾイドワイルドは毎週イベントや新情報、ゾイドの販売があったりするので、展開についていくのがかなり大変です。嬉しい悲鳴でもありますが、ゾイドの改造が全くできない状態になっているのは厳しいところですね。2月は「ディメパルサー」の1体だけの販売なので、隙を見て改造を進めたいところですが、エイプリルフールの対応も今年はちょっと厳しいかもしれません。

そして今日は15日ということで、新製品のスケジュールが公開されました!公開された3月の発売ゾイドは「アンキロックス」の1体のみのようですね。先日のアニメでも活躍していたので、そろそろ発売だとは思っていました。「ディメパルサー」に続いて「ガブリゲーター」をベースにしたゾイドが2ヶ月連続の販売で、早く3体を並べたくなります!

「パキケドス」は4月の発売だったりするのですかね?ゾイドワイルドは数年の展開スケジュールのようで、これからどのようにラインナップが充実していくのか楽しみです。
その前にこちらはゾイドワイルドに対応できる体制を作らないと厳しいですね。会社の近くに引っ越すか・・。


Sponsored Link