WF2019(冬)お疲れ様でした!レポートは完了。
(2019/02/11Mon)


そんな訳で、2019年2月10日はWF2019(冬)が開催されましたね!
いつものように会場近くのホテルに泊まっていたので、その日の内にレポートは完了しています!

ゾイド関連のディーラーさんとお話をしていると、次の夏には参加するか微妙という方が多かったのが印象的でした。次はコトブキヤが本格的にゾイドの展示を行いそうな気がするので、盛り上がりそうな予感はしていますが、タカラトミーの動きと合わせてどうなるのか、早くも次が気になります。

ゾイド以外では、アリスギア関係の展示を少しだけ撮影したくらいで、そちらはまた今度の機会に日記で紹介させてもらいますー。

土曜日からやけに眠かったので、今日は少し休んでからファングタイガーのレビュー動画でも作りましょうかね。


Sponsored Link

カテゴリー: WF