ワイルドライガー 紅蓮のレビューを掲載しました!
(2019/01/29Tue)


そんな訳で、レビューへ「ワイルドライガー紅蓮Ver.」のレビューを掲載しました!
イベント限定のゾイドでしたが、私はのんびり会場に向かっても購入できた上に、名古屋、東京、大阪の3会場で複数日に渡って販売されるので、相当な数が用意されていそうですね。

購入して驚いたのは、コロコロでプレゼントされた「覚醒ワイルドライガー紅蓮Ver」とは仕様が異なっていたことで、私はてっきり同じものだと思っていました(^^;
爪やブレードの色が違うのはすぐに気がついたのですが、モーターにスイッチを入れて歩行速度が遅かったことにはびっくり。電池の残量がないのかと思って、覚醒ワイルドライガーと電池を交換して確認したりしていました。

実際の歩行の様子やWHFの会場の様子は動画でも紹介予定です。現在は声優さんにナレーションを依頼しているので、それ待ちな状態で。
どうしても他の人に依頼をするとスピード感が遅くなるので、こちらは今後の課題ですね。


Sponsored Link