ポケモンのグソクムシャ型ゾイドの投稿をいただきました!
(2019/01/21Mon)


そんな訳で、某氏から改造ゾイドの投稿をいただきました!
ポケモンの「グソクムシャ型」となっていて、赤緑金銀世代としては、最近のポケモンは5文字以上の名前を付けられることに衝撃を覚えたり(^^;

某氏がホビスナで開催されている無塗装コンペ向けの作品となっていて、塗装が行われていないのも特徴的。当サイトの掲載基準としてはフル塗装レベルを超える必要がありますが、無塗装でもフル塗装レベルを超えている作品なので、今回は掲載させていただければと思います!

今週中に掲載させてもらいますので、少々お待ちくださいませー。

▼追記
掲載が完了しました!


Sponsored Link