Youtubeへジェノザウラーガールの紹介動画をアップしました!
(2019/01/14Mon)


そんな訳で、Youtubeにジェノザウラーガールの紹介動画をアップしました!
今後は作った作品をこんな感じで動画で紹介していければ良いですね。
もちろんサイトの方にも画像を追加しました!

今回は作品自体もhirokiさんと猫魚さんの3Dプリント品を使用して、動画も声優さんや某氏のイラスト、さらにhirokiさんにお願いして、外部荷電粒子砲の3Dデータがグルグル回転する動画をいただいて、様々な方との協力作品になりました。一人でやるには色々と限界がありすぎる。今後もほかの方と協力できる部分があればそうしていきたいですね!ご協力いただいた方々には改めて感謝です!

そして次の作品の製作を開始しました!目標はエイプリルフールとスタンドリバーです。ゾイドのコンテストが公式などで開催されていますが、そちらはスケジュール的にも厳しく、静観して様子を見ることにしました。どのような作品が観れるのか楽しみです。


Sponsored Link