レイナ嬢のイラストをいただきました!
(2019/01/09Wed)


そんな訳で、某氏からレイナ嬢のイラストをいただきました!
ジェノザウラーガールバージョンのイラストになっていて、某氏独特の淡い色使いがとても可愛らしい! 近日中にサイトへの掲載を進めさせてもらいます!

合わせて、今度の休日を目処にジェノザウラーガールの紹介動画をYoutubeにアップする予定です。こちらのイラストもLive2Dで少しだけ動かしたいですね・・! 動画についてはすでに声優さんのナレーションも納品いただいている状態なので、Live2Dと微調整が完了すればすぐにアップできると思います。

今年は自分で作成した作品をサイトに掲載するのはもちろん、紹介する動画をYoutubeにアップしていければ良いですね。


Sponsored Link