実家付近のヨドバシカメラに某氏の作品が展示されていたので拝見してきました!
(2019/01/07Mon)


そんな訳で、郡山のヨドバシカメラに某氏の作品が展示されているとのことで、帰省したタイミングで拝見してきました!

展示されているのは、シールドライガーDCS-Jの作品で丁寧な工作が格好良いです!
一眼レフで撮影できれば良かったのですが、帰省する時には持って行かなかったので、今回はiPhoneXで撮影。やはりスマホの写真では画質が悪いですね・・。一眼レフで撮影した写真は過去の日記でもご紹介していますので、高画質で某氏の作品を見たい方はこちらからどうぞー。

SPONSORED LINK


HMMシールドライガーバン仕様をベースに改造されているので、コックピットは複座式。

実はこのシールドライガーとキャノンは私が某氏にお譲りしたもの。
こうした形で生まれ変わった姿を見れるのは感慨深いです・・!ライガーは凄い人に作ってもらえて良かったな・・!ちなみにエンジンギミック付きのストームソーダーも私がお譲りしたものだったりします。


ついでにゾイドワイルド売り場もチェック。
売り上げが好調なようで、棚には隙間が目立ちます。関東の方も年明けから棚に隙間が目立つようになって、お年玉でゾイドワイルドを購入している人が多いのかもしれませんね。

今月はファングタイガーとスパイデスが発売されますし、楽しみです!


Sponsored Link