コミック「ゾイドワイルド 2巻」を購入しました!デスレックス戦がまとめて観れるぞ!
(2019/01/05Sat)


そんな訳で、ゾイドワイルドのコミック2巻を購入しました!
本当はゾイドワイルドのアニメの感想を書く予定だったのですが、Youtubeにアップされないので、事前に購入していたコミック「ゾイドワイルド」2巻のご紹介です!

私は最近始めた「アリスギア」に熱中していて、ゾイドワイルドの放送時間に起きるのには成功したものの、後でYoutubeで見れば良いと2度寝してしまいました(^^;
1月5日の放送のアニメは中の人の実写版だったのでしょうか。

ちなみにアリスギアは美少女や動物メカとツボな要素が多くて大変危険ですね。
早くも2HMMオーガ分は課金した気がしますひええ。

SPONSORED LINK


コミック2巻の内容は、コミック版のデスレックス戦が最初から最後まで載っています!
激戦はコロコロで内容を見ていた人でも見応えがあって良い感じ。

ただ謎の可変する「ナックルコング」の重量(54トン→120トン)は修正されていませんでしたね。
この120トンはどこから来たのでしょうかね。グラキオの134トンに迫る重さのコングは相当強そう。

さらに驚きだったのは「覚醒ワイルドライガー」に付属する漫画も掲載されていました!
てっきり「覚醒ワイルドライガー」を購入しないと読めないと思っていましたが、コミックは中々お得な内容になっていますね。


さらに森茶先生のおまけ漫画も掲載されていました!その他にも塗り絵のおまけも。

ゾイドワイルドのラジオについてもチラリと書かれていましたが、アラシとキャビアが雑談しているという考え方は面白いですね。
ラジオはスルーしていましたが、気になり始めました。1月5日のアニメの放送もどのような感じだったのかな。


Sponsored Link