キングオブブラストのノーダメージ勝利動画をアップしました!
(2019/01/03Thu)


そんな訳で、youtubeへキングオブブラストの体験版でCOM相手にノーダメージ勝利を目指す動画をアップしました!

ゾイドワイルドで唯一、射撃能力があるガノンタスはめちゃ強いですね。動画のように壁際で相手をハメれば反撃されずに勝てると思います! 製品版でゾイドが増えるので、ガノンタスに対抗できる能力があるゾイドがいるのか気になるところですね。

そして今回も声優さんにご依頼して、フィナ嬢の実況動画としました。ただフィナ嬢や声優さんの性質からあまりギャグ要素や、ほかのVtuberみたいな毒舌要素は入れない方が良さそうですね。これからは普通な感じで依頼しようと思いますー。



そしてハンターウルフとキャタルガの動画もアップしています。
こちらも細かいところで気になるところがありますが、今後の動画で改善していければ良いですね。

動画のアップは少し休憩して、残りの冬休みではゾイドの改造を進めたいと思います。


Sponsored Link