改造用にデスレックスの2体目を購入しました!テリジノサウルスを作ろう
(2018/12/13Thu)


そんな訳で、改造用にデスレックスの2体目を購入しました!

来年の開催が噂される公式改造ゾイドコンテスト「俺のゾイドコンテスト」に使う予定です。既に持っているもう一体のデスレックスや、グラキオサウルスと組み合わせてテリジノサウルス型を作る予定です。特徴的なシルエットの恐竜なので他の人も同じプランがあったりするかもしれませんね。

まだ公式コンテストの詳細情報が出ていませんが、最低限ゾイドワイルドシリーズを使えばレギュレーション違反にはならないと予想しています。コトブキヤのMSGはギリギリOK。HMMゾイドの使用はどうなるのか気になるところですね。今月のコロコロとかで詳細が明らかになるのでしょうかね。

そもそも大人が参加しても大丈夫な枠があるのかも気になるところです。昔の公式コンテストの「アルティメット部門」もあったりするのかなぁ・・。エイプリルフールと制作期間が被ると思いますが、エイプリルフールもテリジノサウルスにして、そちらに集中するようにしようと来年の計画を練っています。とりあえず今週末から作業を開始できると良いですね。


Sponsored Link