小型ゾイドコンテストの募集が行われています!過去作品も投稿できるぞぉ!
(2018/11/22Thu)


そんな訳で、先週から「Not Little Hearts』〜小型ゾイド達の足跡と浪漫〜」のバナーを掲載しています!「ホビースナップ」で開催されているコンペで、バナーはPCの場合はブログのサイドバー、スマホの場合は記事の下に表示されています。

今回は主催のチームR.v.R(ラヴァル)のリーダー、RaptorさんからPRのご依頼です!
どのようなコンペなのかというと、小型ゾイドを使ったコンペになっていて、過去作品も投稿可能とのこと。会場はホビースナップ、主催はチームR.v.Rとのことで、下記でご紹介させてもらいますー

SPONSORED LINK

▼ホビースナップについて
会場となっているのは、「ホビースナップ」(ホビスナ)という、新しく開設された模型系SNSになっていて、コンペに参加する際にはホビスナへの会員登録が必要です。ちなみにRaptorさんの知り合いの方が管理されているとか。
私はまだホビスナに会員登録していないものの、外から見ていると過去に存在した模型系SNSの「fg」や、コトブキヤゾイドの設定を担当されているヤマザキ軍曹が関わっている「ホビコム」に近い印象。
特に作品にピン付けできる機能は今は亡き「fg」で人気の機能だったので、「fg」を使っていた人には嬉しい部分かもしれません。新興系のサービスなので、これからの発展が楽しみですね。

▼チームR.v.R(ラヴァル)について

チームR.v.RはRaptorさんをリーダーとするゾイダーさんのチームで、先日行われた第8回ZAODでもアヴァンギャルドな展示内容が印象的でしたね。先日もメンバーのPEAT COREさんから作品の投稿をいただきました!

▼『Not Little Hearts』〜小型ゾイド達の足跡と浪漫〜について
小型ゾイドの投稿を募集しているコンペとなっていて、過去作品や条件を満たせばブロックスなどの投稿も可能とのこと。

ホビスナでの作品の投稿および投票審査を行う「Web部門」と、12/8に開催される「第4回出張筋肉食堂」で展示と当日審査が行われる「当日部門」の2部門があるようです。「当日部門」でもホビスナへの会員登録と投稿が必要なようですね。


私も第8回ZAODでこっそり展示していたワイルドブラスト状態のスコーピアとヴィルヘルナで参加しようと思っています。

とりあえず写真は撮影したので、あとは時間を見つけて会員登録や投稿ができると良いですね。ツイッター連携ができるのならハードルは低いかな。


Sponsored Link