第8回ZAODのレポート作成中
(2018/11/06Tue)


そんな訳で、先日行われた第8回ZAODのレポートを作成中です!
5日は有給を取っていたので、それなりに寝て、そのあとにレポートの下準備を行なっていました。とりあえず、作者さんごとにフォルダ分けと、画像の選定が完了しました、
6日は普通に出社しますが、会社近くのホテルを予約して、缶詰になってレポートを仕上げてしまいたいですね。

一般公開が行われた5日は徳山氏や、ツイッターで有名な方も多数来場されていたようです。声を掛けれればよかったのですが、基本的に静観の方針でした。(これはスキゾイドちゃんすぎる)それでも投稿者の方とお話しをさせていただいたり、改造ゾイドの感想や、看板娘を可愛いとかエロとか言われたりと、楽しく過ごすことができました。

これだけの規模になると執行部も大変かと思いますが、執行部の方々はお疲れ様でした!
とりあえず撮影した全画像はGoogleフォトにアップしておきました。電池切れを気にしながらの撮影だったので、思うように弾を撃てませんでしたが、それでも700枚近い枚数になって、夢中でシャッターを切っていたと思います。当サイトのレポートではこちらの画像を選定、一部はフォトショップ現像して掲載予定です。少々お待ちくださいませー。


Sponsored Link

カテゴリー: ZAOD

第8回ZAODのレポート作成中」への2件のフィードバック

  1. アンコ

    いつも展示会のお写真を
    まとめて投稿してくださり
    とてもありがたいです。
    ゾイドはもちろんのこと模型全般
    好きなのですが当方小売業のため
    土日祝にお休みをとることができないので
    本当に感謝しています。
    いち早く見たいですが体調には
    気をつけてください。

    1. kino 投稿作成者

      コメントありがとうございます!
      土日に休めないのは大変ですね・・。大半の模型展示会は土日に開催されるので・・。
      3連休だと休めたりするのでしょうかね?
      ZAODはだいぶ盛り上がっているので、次回の開催がどのようになるのか楽しみです。

コメントは停止中です。