動画用にナックルコングの評価アイコンを作成いただきました!
(2018/10/23Tue)


そんな訳で、某氏(タナキャLEXさん)にナックルコングの評価アイコンを作成いただきました!

ワイルドブラストの「いいね!」ボタンと、デスブラストの「よくないね!」ボタンの2パターンを用意してもらいました!炎の向きをゾイドと、ライダーの目に出現する炎に合わせているのが、細かいこだわりポイントで良いですね。

今後は、ゾイドワイルドのWave4から動画でレビューを行うときに使う予定です!
しかし、デスブラストはあんまり印象が良くないので、よほどのことがないと使わない、レアアイコンになりそう。

SPONSORED LINK


ゴリラ型ゾイドの指を使った評価は、私が主催を担当した第6回ZAODでも「Ziネ!」のアイコンで採用して、その時も某氏にアイコンを作成いただきました。アイアンコングでも良かったのですが、今展開されているゾイドワイルド系にすることにしました。

ちなみに11月3日〜4日に行われる第8回ZAODでは、スペースの関係で「Ziネ!」は不採用になるとのこと。都内の展示会場は空間が限られているので仕方なし。


なお、第8回ZAODにはゾイドの産みの親、徳山氏も来場されるとのことで、えらいこっちゃ(^^;
作品を展示して、徳山氏に見てもらえるだけでも光栄かと思いますが、一般参加者として来場して徳山氏とお話しできてもゾイダーなら感激の体験になりそうですね。


Sponsored Link