ラプトールレビューと神展レポートの動画をアップしました!
(2018/10/19Fri)



そんな訳で、Youtubeにラプトールのレビュー動画と、先月行われた神展Ⅱのレポート動画をアップしました!

これで現行のゾイドワイルド関連のレビューは全て完了したことになります!あとは来月の新ゾイドに向けて準備を整える感じですかね。
次のレビュー動画からはまた新しい要素を追加して行く予定で、すでに某氏に新しい素材をご依頼して納品いただいています。こちらも後ほどご紹介させてもらいますー。

そして神展Ⅱの動画は開催から1ヶ月以上が経過したタイミングでの掲載で、だいぶ遅れてしまいましたね・・!やはり9月は上期の締めで忙しかった。ゾイドワイルドが発売されることで、展示会でも動きのある作品を見る機会が増えてくるような気がします。次のZAODでも動いている作品を多く拝見できそうで楽しみですね。

とりあえずはZAODが開催される前に、作成したVtuberの実験もかねてもう1本くらい動画をアップしたいところです。この週末でちょっと作成してみようと思いますー。


Sponsored Link