関西まるち模型倶楽部(仮)に向けてゾイドガールの微調整中
(2018/09/24Mon)


そんな訳で、来月関西で開催される「関西まるち模型倶楽部(仮)」に向けて、ゾイドガールを微調整しています。

前から気になっていたレイナ嬢のジェノザウラーガールを調整していて、BFガールは調整なしで持って行こうかな。ジェノザウラーガールはロングヘアが2つ別れたタイプで作成していましたが、もっさり感があったので思い切って超ロングポニーテルにしました!合わせて背中武器もジェノブレイカーのアームを使用して、人物から距離を取って全体的にスマートなシルエットにしています。

ポニーテルは初音ミクの恋は戦争verのツインテールの片方をFA:Gサイズ用に調整して取り付けています。ジェノブレイカーのアームもジェノザウラーガールには禁断の装備だったような気がしますが、いろいろなアームを検討した結果、ジェノブレイカーのアームで落ち着きました。
全体的な進捗は大体90%程度、9月は上期の締めで忙しいので、時間を見つけならが少しずつ進めて行く予定ですー。

「関西まるち模型倶楽部(仮)」には、とりあえず下記の作品を持って行く予定です。
・ジェノザウラーガール
・バーサークフューラーガール
・ハイドロシャーク
・Dスタイル・ジェノザウラー
・バルチャーテンペスト
・スコーピア ヴィルヘルナ仕様
ケースに入れば他の作品も持って行く感じです。まだ当日の移動方法や宿を確保していないので、その辺も含めて落ち着いたら決めて行こうと思います。


Sponsored Link