デスドッグの投稿をいただきました!
(2018/08/19Sun)


そんな訳で、デスドッグの改造作品の投稿をいただきました!
ツイッターで拝見して、RTさせていただいた作品ですが、まさか投稿していただけるとは!

デスドッグを再現するためにタカラトミー製パーツはもちろん、コトブキヤ製パーツもバランス良く組み合わせているのが良いですね。特に可動部分が多くメカニカルになるはずの指へ、複雑なディテールのコトブキヤ製パーツを使用している見た目の説得力が好みです。

背景に室内が写ってしまっているので、こちらで補正してからの掲載とさせていただければと思います。少々お待ちくださいませー

そして、本作品で新しく設置した投稿フォームからの投稿が2体目となりました。使っていただいて、開発したのが無駄にならなくてよかったですー

▼追記
掲載が完了しました!


Sponsored Link