グラキオサウルスの動画をアップしました!
(2018/08/14Tue)


そんな訳で、Youtubeに「グラキオサウルス」の動画をアップしました!

発売から2週間が経過して、ようやく「グラキオサウルス」のレビューが完了です(^^; ゾイドワイルドの新製品販売と、WFなどのイベントが被るといくら有給を投入しても処理が追いつかないですね。嬉しい悲鳴ではありますが、今度のWFは2月の上旬なのでもう大丈夫かな。

前回の「カブターレアホワイト」の動画からワイルドブラスト発動時のフィナ嬢の動画を変更しています。先日用意したワイルドブラストの背景動画に、Live2Dで作成したフィナ嬢の動画と、購入した炎と雷のエフェクトを合成しました。ワイルドブラスト発動のタイミングでBGMの音量を若干上げたりしていますが、個人的には中々盛り上がる感じになってる気がします。

「グラキオサウルス」の動画を撮影していると、やはりワイルドブラスト時の変形が格好良いのですが、通常の歩行状態でも「ハンマーボーン」がゆらゆらと揺れているのが格好良いですね!
大迫力のXLサイズゾイドですが、今後のXLサイズのゾイドは年末に登場予定の「D」でしょうか。こちらも発売日程がわかれば、有給を投入してレビューしたいところですー。


Sponsored Link