クワーガのレビュー掲載完了と改造ゾイドのご投稿!
(2018/08/08Wed)


そんな訳で、クワーガのレビューが完了しました!
サクサクっとレビューするつもりが、意外と写真の枚数が多くなってしまいましたね。ゾイドワイルドは大量の武器取り付け用の凸がありますが、今後カスタムパーツが販売されるのか気になるところです。
この後は動画の撮影も行って、今度の休日くらいを目処にアップできると良いですね。

そして某氏から改造ゾイドの投稿をいただいています!ガノンタスを改造した作品ですが、大胆に甲羅を取り外すアイディアが面白いですね。

こうして見ると甲羅を取り外すことで、ガノンタスは別モチーフにも改造しやすそうです。いただいた写真が少々暗かったりするので、こちらでの現像対応などを行います。掲載はしばらく先になってしまいそうですが、少々お待ちくださいませー

▼追記
掲載が完了しました!


Sponsored Link