カブターレアホワイトの当選連絡がきました!
(2018/08/03Fri)


そんな訳で、7月31日はサイト開設15周年の他に、「カブターレアホワイト」の当選案内が来ました!

イベント会場でキッズ限定で配布されているレアキットですが、ゾイドワイルドのアニメに関連するクイズ(4回実施)にツイッターで回答すると、抽選で5名に当たるようになっています。今回が4回目で最後のチャンスだったのですが、まさか当選するとは(^^;
WFの有給開けで、デスブラスト(出勤)状態のタイミングでメッセージが来たので、テンションが上がって助かりました!

ただ、ツイッターを見ると他にも当選した方が呟いているのですが、今回はほとんどが知り合いの方のようですね。普段からゾイゾイしている人を優先してくれたのかもしれませんが、こうまで知り合いのゾイダーさんが当選すると逆に怖い(^^; 個人情報の連絡先などを調べましたが、とりあえずは大丈夫そうです。

必要な対応を行ってあとは発送を待つだけですが、カブターレアホワイトに関しては、他にも大人が入手できる方法を用意してくれると良いですね。昔あった店頭コンテストの景品とかになりそう。
キッズの場合は、コロツアーで組み立て体験会に参加するともらえるキャンペーンをやっているようなので、この夏休みはそれを狙っても良いかもしれませんヨ!チェケラ!


Sponsored Link