サイトに投稿フォームを追加しました!
(2018/07/30Mon)


そんな訳で、サイトに投稿フォームを追加しました!
今まで、ギャラリーへの作品投稿は「メール」か「SNS経由」でしたが、「投稿フォーム」を使うことで私が直接受信できるようにしました。

最近はメールを使う文化が廃れて来た感じもしますし、SNS経由だと色々と不便だったので、今回の実装を行うことに。特にゾイドワイルド世代にメールは流行らないだろうなぁ・・。ZFXの動画にも対応しようかと思いましたが、今はまだ検討段階です。そもそもZFXは使われているのか・・。

PCやスマホから投稿が可能で、PCの場合はファイルを「ドラッグ・アンド・ドロップ」することもできます! 使い方のイメージはツイッターに上げた動画をご参照くださいー。なお、投稿可能な拡張子はgif、jpg、pngのみです。

そして今回は某氏にご依頼して、「ネオタートルシップ」と「ディバイソン」のイラストを描いていただきました!

SPONSORED LINK


エイリアン・アブダクション!これも元ネタを最近の子は知っているのだろうか・・

UFOが牛をさらうシーンのゾイドバージョンです。バトストでも旧タートルシップがゴジュラスを光線で吸収しているシーンがありましたね! 投稿フォームで使用している画像では、ディバイソンの線を消して、光線を浴びている感じにしました。果たして牛の運命は・・。

今回は私がシチュエーションをご依頼して、数日で書き上げていただきました!某氏は今回もご協力いただきありがとうございました!


Sponsored Link