WF2018(夏)にお邪魔しつつ、グラキオを発掘しました
(2018/07/29Sun)


そんな訳で、2018年7月29日は幕張メッセで開催されたWF2018(夏)にお邪魔してきました!
会場近くのホテルに一泊しているので、レポートも書き上げてアップ済みの状態ですー
今回は久しぶりにゾイダーさんとお話しできてよかったですね・・!

レポートも書いた通り、購入物は作業机の上さんの「アイアンフィン」です。ファングタイガーが発売されたら、ファングタイガーに取り付けようと思っていますが、タイガーの発売が1月付近らしいですね。しばらくは他のことで忙しそうなので、タイガーが発売されるまでの間は温存するか、タイガーの発売が近づいてきたら調整を始めるようにしようと思っています。

そして、昨日はグラキオサウルスクワーガが届いたので、早速組み立てました!
最近はゾイド関連が盛り上がりすぎて、私のリソースが不足して大変です(^^; レビュー用の撮影は体力が残っていれば、明日から開始予定ですが、レビューの掲載は少し落ち着いてからかな。

SPONSORED LINK


組み立ては非常にサクッと完了して、驚きました。
クワーガが簡単なのは想定通りですが、グラキオも30分かからずに完成してびっくりです(^^;
グラキオのハンマー部分の取り付けにちょっとコツがいるので、力任せにつけようとすると、パーツが弾けるかもしれませんが・・。ギミックも素晴らしく、非常にクオリティの高いゾイドです。

2体を組み立てていて気づいたのは、目の取り付けがwave1のキットよりも簡単になっている気がしました。ユーザーからの声を元に修正を行ったのですかね。


ゾイドワイルドについては、コロコロのインタビュー記事を見ると、2年目も準備中のようで、このクオリティのままぜひシリーズを続けて欲しいところ。

とりあえず、8月はゾイドワイルド関係が一旦落ち着くので、レビューが完了したら、ゾイドワイルドの改造を進めようと思っていますー。


Sponsored Link

カテゴリー: WF