ゾイドワイルド「Starting Over」を購入しました!
(2018/07/11Wed)


そんな訳で、本日はアニメ「ゾイドワイルド」のオープニングテーマ「Starting Over」の発売日ですね!

CDを買えれば良かったのですが、私は忙しかったのでiTunesで購入しました!
良い曲で、個人的にはゾイドのOP「Wild Flowers」と同等か、それ以上に好みです。歌詞をみるとゾイド3期のユーザーはもちろん、1期から2期の人向けな感じもしますね。他のゾイドアニメの曲は誰向けなの良くわからない部分が(特に「NO FUTURE」はあえて子供向けじゃない歌詞にしてるとか)ありましたが、そういった点も含めて今回のゾイドワイルドは素晴らしい! エンディングテーマ「少年の僕へ」と「WILD BLUE」は9月の発売のようで、そちらも楽しみです。
個人的には、今月サービスが終了するゾイドforのテーマソングも欲しいぞ・・

そして日記に書くのが遅れましたが、「カブター」「スコーピア」のレビューが完了しています。
動画のアップも含めてゾイドワイルド放送前に完了しています!次は今月発売のグラキオとクワーガの準備を進めて行きたいところです。


Sponsored Link