改造シュトゥルムテュランの投稿をいただきました!
(2018/07/09Mon)


そんな訳で、すでに掲載が完了していますが、某氏から改造ゾイドの投稿をいただきました!

HMMシュトゥルムテュランを改造した「シュトゥルムドラグーン」です!
コメントでも記述した通り、HMMフューラーの長い足を生かす形で、バランス良くミキシングされている素敵な作品です。某氏のストームソーダーを参考にされたという翼の塗り分けや、アクセントカラーの配置も格好良いですね!T-REX型ゾイドを作成する時の良いお手本になりそうです。ご投稿ありがとうございました!

そして掲載後に気づきましたが、こちらの画像をアップし忘れていましたね(^^; 日記用に別名をつけて保存していたのが原因だったようです。先ほど追加しておきました!
私もそろそろ新作を作りたいと思いつつも、7月はゾイドforの終了や、グラキオとクワーガの発売、WFの開催とイベントが目白押しなので、製作を開始するのはもう少し落ち着いてからにしようと思いますー


Sponsored Link