ガノンタスとガブリゲーターのレビュー完了!
(2018/07/02Mon)


そんな訳で、今回の土日で「ガノンタス」のレビューと、「ガブリゲーター」のレビュー掲載を完了させました!

加えて、撮影した動画もYoutubeにアップしたので、ゾイドワイルド2018年6月発売分のモーター駆動タイプはこれでレビューが完了したことになります!やったぜ!
この後は「カブター」と「スコーピア」のレビューを完了させたいですね。ゾイドワイルドのアニメ放送前にはレビューできると良いのですが、平日は忙しいので、どこまで行けるのか今の所は不明な感じです。

SPONSORED LINK


個人的にはガブリゲーターのワイルドブラストがダイナミックでお気に入り。

ゾイドワイルドのレビュー動画については、これが3作、4作品目。地味に改良を加えていて、今回は
・サムネイルの両端が切れている場合があったので、サムネイルの改良、
・「ワイルドブラスト」のフォントを変更
・ワイルドブラスト時にトランジションを追加
・フィナ嬢のボイス追加
を行なっています。

あとは、Youtubeでゾイドワイルドを検索した時に上位表示されたり、関連動画に表示できるように工夫したのですが、こちらはこちらはどうしたものか検討を続けて行きたいと思いますー


Sponsored Link

ガノンタスとガブリゲーターのレビュー完了!」への2件のフィードバック

  1. SIS

    ガブリゲーター、購入しましたが素晴らしい出来です……。
    なんかもう本当に一時間でも二時間でもよさを語れますね、新世代ゾイド。

    1. kino 投稿作成者

      ガブリゲーターはデザインもギミックも素晴らしいですね。
      アニメも面白そうですし、第3期ゾイドは待ち望んでいた、理想のゾイドシリーズとなりそうです!

コメントは停止中です。