ゾイドワイルドでは動画が必須!ギルラプターの動画掲載完了!
(2018/06/28Thu)

そんな訳で、先日の「ワイルドライガー」に続けて、「ギルラプター」の動画もYoutubeにアップしました!

やはりゾイドワイルドは動きも素晴らしいので、動画を撮影してアップするのはできる限り行いたいですね。真横などから撮影しているので、ギミックがどのような仕組みになっているのか見ているだけでも楽しいです!

動画の作成自体は「ワイルドライガー」の動画をベースにしているので、すぐに完成させることができました。作成時間は1〜2時間ほど。既存の動画をベースにすれば動画作成速度が早くなることが分かったので、続けて「ガノンタス」と「ガブリゲーター」の準備にも取り掛かりたいです。「ガノンタス」と「ガブリゲーター」については、平日中に組み立てて、今度の休日中のレビュー掲載を予定しています。動画はその後ですかね。

今回は短期間に6本の動画を作成する良い機会なので、気になる箇所をブラッシュアップしながら完成度を高めていく予定です。まずは「ワイルドライガー」と「ギルラプター」の動画で音量が小さい気がするので、次はその辺を改善したいですね(^^;


ちなみに看板娘3人のLive2Dを利用した簡易動画が揃ったので、ツイッターにアップしておきました。
ループ再生されるので、なかなかの癒し具合に・・!レイナ嬢とヴィル嬢については破壊力が凄いので、ゾイドワイルドの動画では自粛かな・・


Sponsored Link