おもちゃショー2018で配られていたゾイドワイルドカタログ
(2018/06/14Thu)


そんな訳で、先日開催された「東京おもちゃショー2018」で配られていたゾイドワイルドのカタログを紹介したいと思いますー

最初は「アニメジャパン」で配られたいたカタログと同じものかと思いましたが、良くみるとかなり違っていて、いくつかの新情報が掲載されていました!

表側(?)には、先日発表された新しいメインビジュアルを使ってアニメの告知が行われていて、その下では6月下旬から配信が開始される「ゾイドワイルドアプリ」の宣伝が行われていました。
アプリの主な機能である「ZFX」や「無料ゲーム」、「組み立てサポート動画」については既に発表されている情報ですが、「無料ゲーム」についてはゲーム画面が初めて公開されています!バトルシミレーションゲームとのことで、PSゾイドのゲームのようなバトル画面になるのですかね。
7月にサービスが終了するゾイドFORのようなゾイドワイルドゲームになるのでは・・と淡い期待を(マッチングの改善は絶対ですが)していましたが、1人でもそれなりに楽しめそうなゲームになりそうですね。
個人的には「ZFX」の画像を当サイトに投稿する時に使えるのかが気になるところです(^^;

そして一番下には、6月23日から24日にかけて、幕張メッセで開催される「次世代ワールドホビーフェア」で、イベントに参加した小学生以下を限定に配られる「カブターレアホワイト」の情報が載っていました。この白カブターは大きなお友達に救済処置があるのか気になるところです。

SPONSORED LINK


裏面(?)には、あと1週間ほどで販売されるゾイドワイルド第一弾と、6月23日から2000円以上のゾイドワイルド商品を購入した時にもらえるらしい「Zキャップ限定カラー」と電池について告知が行われていました。こちらの対象店舗が公式サイトを確認してもわからなかったのですが、基本的に全店で配られるのですかね。アマゾンなどネットショップも対象になるのか気になります。

私はワイルドライガー以外はアマゾンで購入することにしました。ワイルドライガーは実店舗で購入したいと思います。また玩具売り場にゾイドのジオラマを使った箱が並ぶのを想像すると、ワクワクしてきて楽しみですー


Sponsored Link