ゾイドワイルドの様々なPVが公開されました!
(2018/06/08Fri)

そんな訳で、昨日から東京おもちゃショーが開幕して、それに合わせてゾイドワイルド関連で様々な情報が公開されましたね!

まずはアニメのPVが公開されて、初公開となるアラシの声に注目しました!最初に見た時はアラシの声の太さに驚きです。個人的にはシンカリオンの主人公ハヤトと同じように可愛い感じの声になると思っていました(^^;
最初こそはPVで喋っている人物で一番声が低い感じがして(ゾイドアニメの主人公でも一番低い?)違和感を覚えましたが、1〜2話を見るともう慣れてしまいそうですね。

ゾイドの戦闘シーンも見ることができてなかなか良い感じ。ダンボール戦機やシンカリオンの製作会社なのでCGや作画に関してはクオリティが高く、安心して見ることができそうです。放送開始まであと1ヶ月を切り、期待が高まりますね!

SPONSORED LINK


合わせて、アニメの新ビジュアルが公開されています!
着色済みの姿が初公開となるトリケラトプス種、タイガー種、T-REX種、ステゴサウルス種、ゴリラ種の姿を確認することができて、ゾイドワイルドの製品ラインナップは人気の動物をちゃんと抑えている模様。20〜30体くらいはゾイドが出てきそうな勢いですね。

個人的にはCGのクオリティの高さがとても良いです!エッジにハイライトが入っているところなど、パキっとした感じが好みです!
こちらのメインビジュアルはリニューアルされたアニメ公式ページでも確認できますよ!

キットのCMも公開されました!
こちらはゾイドらしくジオラマを使用して、ゾイドを動かしたものになっていて、従来のCMのように歩行はもちろん、新しい要素としてワイルドブラストやデスブラストで変形する姿が格好良いですね!若干、古い感じもして子供達の目にどう映るのか心配ですが、どちらかというと家庭の決裁権を持っている大人向けも狙っているCMなのでしょうか。


また、静岡ホビーショーで公開された小さな商品も予約が開始されて、食玩として発売されるのは、キットを買えない子供向けに良いですね。

ゾイドワイルドはかなりクオリティが高く、今後の展開が楽しみです。


Sponsored Link