ジェノザウラーガールの掲載が完了しました!
(2018/05/07Mon)


そんな訳で、無事にジェノザウラーガールの塗装がGW中に完了して、掲載作業もGW中に完了しました!

4日には塗装の他、デカールを貼ったり、ドライブラシをしたり諸々の作業が完了して、写真撮影も4日に実施していました。5日は余裕の出張筋肉食堂への持ち込みをしたつもりでしたが・・
6日になって、外部荷電粒子砲の先端の黒カバーパーツをつけ忘れていることが発覚。大急ぎでパーツを探し出して、サフからドライブラシまでの作業を実施して、再撮影していました(^^;
こちらの写真が先端カバー無しの写真で、何か違和感があると思ったらカバーをつけ忘れていたのですね。

今回は3Dプリント技術のある方々に武装の輸出をご依頼して、クオリティの高い武装のおかげで作品全体のクオリティが底上げされた感じがします。武装を提供いただいたお二人には改めて感謝です!

今後は個人開催の展示会はもちろん。基本的にコトブキヤ製パーツを使用しているので、コトブキヤのコトフェスなど、比較的版権関係がゆったりしているイベントに持ち込めると良いですね。


Sponsored Link