改造ゾイドの投稿をいただきました!
(2018/04/23Mon)


そんな訳で、改造ゾイドの投稿をいただきました!
投稿自体は先月末にいただいていたのですが、エイプリルフールやHMMシュトゥルムテュランの対応で遅れてしまいました・・!テュランは動画の作成が完了したので、これでレビューは完了となりました。

HMMガンスナイパーを改造した作品で、某氏の作品を参考に足の延長を行ったり、私のラップ塗装の記事を参考に全身のラップ塗装を実施された、かなり前衛的な改造作品です!
ゾイドにラップ塗装をするとかなり派手になるのですが、今回は武装にトンファーを選択されているので、黄色のラップ塗装が意外と似合っていて格好良いです。

投稿いただいた写真は、一眼レフで撮影されたものかと思いますが、画像が暗かったりしたので、こちらでリタッチしています。

掲載については近日中を予定しています!少々お待ちくださいませー

▼追記
掲載が完了しました!


Sponsored Link