HMMシュトゥルムユニットのレビューを掲載しました!
(2018/04/17Tue)


そんな訳で、HMMシュトゥルムテュランのレビューへ、HMMシュトゥルムユニットを掲載しました!

日曜日にサクっと撮影して、こっそりテュランのページに追加していました。微妙な薄紫色は撮影がとても難しいのですが、今回はスピードライトを用意して、撮影は比較的簡単に完了させることができました!

個人的にはシュトゥルムユニットと言えば、バーサークフューラーのCASとして初めて発表された時の薄紫色をイメージします。
当初は念願のバーサークフューラー用のCASで、どのように改造するのかワクワクしながら待っていたのを思い出します!購入後は速攻で黒で塗装しましたが、後から薄紫色にシンナーやヤスリで戻したのも、懐かしい記憶(^^;

これでHMMゾイドのレビューに関しては、コトブキヤの発売予定と合わせて、今後の予定は未定になります。デザートライガーのレビューがなかったり、過去のレビューを刷新するかは迷うところですが、ひとまずはゾイドワイルドのレビューに備えて行こうと思いますー


Sponsored Link