【5/5開催】某氏のイベントページを作成しました!
(2018/03/19Mon)


そんな訳で、某氏が5/5に開催されるゾイドオフ会のページを作成させていただきました!

過去に何度か開催されている「出張筋肉食堂らぷたぁ」の第3回目の開催告知ページです!今回は新大塚で開催されて、開催時間はなんと5/5の11時から翌日の8時までとか。パワフルなゾイダーさんにはぴったりのイベントではないでしょうか。私は参加するとしたら体力的な問題で、途中で撤退しそうですが(^^;

前回までで好評だった食事の他、ゲームコーナーも引き続き設置されて、今回は新たに作品展示ジオラマも用意されるとか。某氏とは軽く食事をしながらお話していましたが、作品を自由に展示できるジオラマは私がZAODの時にやりたかった事の一つなので、某氏も同じことを考えていらっしゃったのが光栄でした!

会場も一緒に下見してきましたが、設備的には問題がなく良い感じ。ただ場所は若干わかりづらいかもしれません。会場は普通の住宅街の一角で、新大塚駅から大きめの道路を通ると、徒歩2分で到着することができます。下見の時は細い裏路地を通ってしまって、二人で遭難しかけましたが・・(^^; 必ず大きめの道を通ってくださいー。

ページはテンプレートを使って、1時間ほどでサクっと作成しました。のちほど某氏の前回までのレポートがアップされたら、そちらにもリンクを貼るなど微調整していこうと思いますー。本日記ページにもバナーを貼らせてもらいました。某氏の写真を使っていますが、赤いモルガと炎が良い感じですよね。


Sponsored Link