FA:Gを改造してジェノザウラーガールを作成中
(2018/03/13Tue)


そんな訳で、エイプリルフールに向けて、ジェノザウラーガールを作成しています!
今回はZAのジェノブレイカーや、供給いただいた3Dプリントの武器パーツを、FA:Gと組み合わせて作成を進めています。

ベースはFA:Gの「フレズヴェルク・アーテル」で、ちびっこ化するため、各関節を数ミリずつ切り詰めています。
髪は左右に別れたロングにしようと思いましたが、髪のシルエットを作るのが難しいですね(^^; figma「初音ミク」のツインテールをベースにして髪を作っていますが、こちらはもう少しレイヤー分けされているように見える工夫を行う予定です。

とはいえ、基本的な形はすでにできているので、このまま調整を進めて、今年のエイプリルフールはサフ状態で行こうと思います!

SPONSORED LINK


後ろからみるとこんな感じ。
当初は「パルスレーザーライフル」を左右に背負わせて、「外部荷電粒子砲」を手持ちにしようと思っていました。

実際にパーツを付けてみると、背中が寂しい感じがしたので、予定を変更して「外部荷電粒子砲」も背中に背負わせようと思います!「パルスレーザーライフル」は反対側に2門装備しましょうかね。大型武器は背負わせてこそ魅力が増します。

カラーリングはレイナ状のパイロットスーツをベースに、紫のジェノザウラーカラーにする予定です。5月くらいに完成できると良いですね!

引き続き、これから細部のブラッシュアップを進めていきますー。


Sponsored Link