WF2018(冬)のレポート完了!
(2018/02/19Mon)


そんな訳で、昨日は「ワンダーフェスティバル2018(冬)」にお邪魔してきました!
今回も近くのホテルに宿泊していたので、会場から離脱した後にホテルへ戻ってレポートを作っていました。ホテルに泊まるとだいぶ時間や体力に余裕ができるのが良いですね。

レポートは会場内で休憩を取っているタイミングで少しづつ進めていたので、WFの終了から2時間ほどで掲載ができました! 写真はカメラで撮影したものを、明るさなどを変えずにそのままアップしているので、ちょっと暗いかも・・。最近はイベント撮影用のズームレンズの性能や写りが微妙に思えてきて、新型レンズに置き換えるか検討中です。

肝心のWFでは、予定していた目標物は確保することができましたし、久しぶりにゾイダーさんとお話しできたのも良かったです!購入物の紹介はのちほど。
企業関連では、複数ルートからHMMゾイドは出したくてもの販売予定は未定と聞いたので、どうなるのか気になります。シュトゥルムが発売された後の、夏WFでHMMゾイドの情報が出て来るのかが、直近の分かれ道になりそうですね。タカラトミーの「Z」は、おとなしく2月27日の発表を待ちたいところですー。


Sponsored Link

カテゴリー: WF