実家に帰ったので。某氏とぷちオフ会をしてきました!
(2018/01/08Mon)


そんな訳で、3連休の内2日間は実家に帰省していました!
その間に某氏を会う約束をして、帰り際に簡単にオフ会をしてきましたよ。

某氏とお会いするのはいつぞのWF以来でなかなかのお久しぶり。お元気そうで何よりでした!
私の方は某氏が作成された、ガレキ・シュトゥルムユニットを使用したシュトゥルムフューラーを持って行って、某氏は作成中の野生体ライガーゼロを持ってきてくださいました!
シュトゥルムフューラーはようやく某氏にお見せすることができてよかったです。

SPONSORED LINK


▼撮影機材:iPhoneX

某氏の野生体ライガーゼロはファンドを使用して作成されていて、重量はなかなかのものでした。
いつかはWFでの販売を予定しているとのことで、これまた大変な超人気になりそうですね。
サイズは72分の1風になっていて、若干大きくなってしまったとのことですが、迫力があって良い感じだと思います!頭部だけでもヘッドコレクションとして、人気がでそう・・!


調整が大変とのことでしたが、今後が楽しみです!


そしてシュトゥルムフューラーは初の東北入り。関西、関東、東北に連れて行った作品になります。
スタンドリバーでの「ありがとうー!」コールの件もお聞きしましたが、某氏も何が何やら把握されていない模様でした、私もいなかったので何があったのかわかりませんが、ともかくありがとうー!
HMMシュトゥルムテュランは3月ごろの発売のようですし、並べるのが楽しみですー


Sponsored Link