2018年年賀イラストをいただきました!
(2018/01/04Thu)


そんな訳で、昨日で三が日が終わって、私は有給の残数が少ないので、今日から出勤です。
今年の冬休みはずっと作業をしていたので、レビューをしたり、イラストを書いたり、ちびジェノザウラーを進めたりすることができました。

そして、黒坊主Jackさんと三式さんからは年賀画像をいただきましたので、こちらで紹介させてもらいます!

黒坊主Jackさんの年賀画像は、黒坊主Jackさんが作成された改造ゾイドを集めた画像になっていて、2018年も躍進していく雰囲気がでていて良いですね。さすがはMZCの副リーダー!

三式さんの年画イラストは、当サイト用にカスタマイズいただいたようで、アーバインコマンドウルフや当サイト名が描かれています。三式さんのサイトにはさらにカラーバリエーションが掲載されています!去年はサイトリニューアルなどでご協力いただきありがとうございました!

ひと昔前なら、ゾイドサイト間で年賀画像のやりとりがありましたが、今はツイッターなどで行う流れになっていますね。年が変わった瞬間はツイッターがダウンしていたので、私は諦めて寝てしまったのですが、その間に流れていた年賀イラストは結構見過ごしがありました・・。

ツイッターではあっという間に力作の年賀ツイートが流れて行ってしまうので、私のフォロワーさんの内、補足できた年賀ツイートをこちらで勝手ながら簡単に紹介させてもらいますー

SPONSORED LINK


蟻さんはハウンドソルジャーの年賀ツイートを実施されていました。
今年も飯テロに屈せず頑張ってください・・!


フォンタナさんはコマンドウルフの年賀ツイートを実施されていました。
海鮮コンペを実施されるようですね。ヘキサギアなら出せそうだけど・・


アシュレイさんはペーパークラフトとして組み立てることができる、コマンドウルフの画像をツイートされていました。こたつで作りたい。


CRISISさんはほんわか雰囲気ながらも、しっかりした文面の年賀ツイートを実施されていました。
今年もコミケなどでのご活躍を楽しみにしております!


シオカラさんはアイス・ブレーザーの年賀ツイートを実施されていました。
アイスメタル装甲が眩しい・・再販はあるのかな。


こてつさんは過去に作成されていたDスタイルのコマンドウルフACとレオストライカーの画像で年賀ツイートを実施されていました。レオストライカーの獅子舞が違和感がないですね。


年賀ツイートではありませんが、タカラトミーの中の人は毎年実家に帰るとゾイドツイートされてますね。いいぞ!今年はイクスで、HMMでイクスが発売されるフラグになることを祈るばかりです!


猫魚さんは作成されたちびジェノブレイカーとジェノザウラーを並べた年賀ツイートを実施されていました。今年はWFでオリジナルメカを発売されるなど、活躍に超期待です!


黒坊主Jackさんも年賀ツイートを実施されていました。
年賀画像をメールでお送りいただきありがとうございました!


RIO=Kさんは作成したジーク・ドーベル(ジークドーベル)を使った年賀ツイートを実施されていました。
細かな塗り分けを行うことでだいぶ見違えて、新年早々びっくりしました。


黒燈さんはわんこモードのイスナ嬢の年賀ツイートを実施されていました!
12年前のリベンジとのことですが、わんこ娘は良いぞ・・良いぞ・・


コトブキヤは毎年恒例の動物再現メカをツイートしていて、今年はヘキサギアとMSGを使用した犬型メカをツイートしていました。反響があって、再現するツイートも行われていたようですね。
なお、コトブキヤは今日まで、商品アンケートを実施しているようです。


私もツイートしましたが、添付する画像が日記用のサムネイルで解像度が低くて、新年早々失敗しました・・

ともあれ、今年もよろしくお願いいたします。


Sponsored Link