改造モルガの投稿をいただきました!
(2018/01/02Tue)


そんな訳で、某氏から改造モルガの投稿をいただきました!
HMMモルガをベースに改造を実施された作品で、ゾイドの中でも特に洗練されたデザインで改造が難しいモルガを格好良く、バランス良く改造されていて、某氏の素敵なセンスが光る作品です。

写真も一眼レフを使用して画質のアップと共に、今回いただいた炎をバックにした迫力のカットは、オリジナルストーリーの切迫する空気が伝わってきます。加えて映画のポスターのようにストーリーを伝えつつ、思わず見入ってしまう構図はお見事です!
近日中に掲載させてもらいますね。新年早々素敵な作品を掲載できることが光栄です!

某氏は再来週に新年会を予定されていますので、ぜひチェックです。
私もゆらりと参上する予定ですー。関西からの”あのアニキ”とは何者なんだー

▼追記
掲載が完了しました!


Sponsored Link