明日から開催されるコトフェスに参戦してきます!
(2017/12/22Fri)


そんな訳で、明日からコトブキヤ立川本店で開催されるコトブキヤフェスへ参加してきます!

コトブキヤ版権のプラモデルを改造した作品も展示可能とのことで、私はバルチャーテンペストとレイナ嬢を持っていく予定です。レイナ嬢の髪部分はジャンクパーツの塊ですが、原型がわからないほどパテを盛りまくっているので大丈夫かな。
まずは23日に参加して様子見をして、勢いがあれば24日にも参加しようと思っていますー

クリスマス付近でのコトブキヤ立川本店での作品展示イベントといえば、ちょうど1年前くらいにはゾイド関連のイベント「スタンドリバー会戦」が開催されていましたね。何もかも懐かしい。

スタンドリバー会戦で発表されたストームソーダーもアーラバローネ仕様が20日に発売されたようで、私はネット注文しましたが、平日は忙しくて受け取れず、休日もコトブキヤフェスに行くので、受け取れるのは日曜日とかですかね。

今年の仕事は26日までで、27日から休みにしているので、その間にレビューできると良いですね。


Sponsored Link