小悪魔的な可愛さ・・!レイナ嬢イラストをいただきました!
(2017/12/14Thu)


そんな訳で、某氏からレイナ嬢のイラストをいただきました!

私がご依頼してからサクっと描いてくださって、完成まで驚愕のスピード感とクオリティです・・!
白と黒背景の画像をいただいていますが、イラストページには白背景で掲載を予定しています。
黒背景もメリハリがあってとてもよかったので、日記で紹介させてもらいますね!

今回は先日完成したFA:Gのレイナ嬢がベースになっていて、頭部の髪飾りなどは「FA:Gフレズヴェルク」ベースのデザインになっていたり、全身絵で見える太もも部分には「FA:Gインセンティア」のディテールがそのまま入っていたりします。ポーズもFA:Gレイナ嬢でジェノブレイカーを背景に撮影したものを参考にしてくださいました!FA:G要素があるのでコトブキヤのイベントに印刷して持っていけるかも・・

そしてイノセンティアベースの歯を見せた小悪魔笑顔が、大変危険な可愛さです・・!!
色の塗り方や髪の表現方法も綺麗で、思わず見とれてしまいますね。特に髪がボケているのがFA:Gなど小さな被写体ならではの表現方法で、FA:Gのイラストをご依頼して初めて拝見したときには衝撃を受けました。

イラストページへの掲載は今度の休日を予定しています!
少々お待ちくださいませー


Sponsored Link