ダイミョウザザミ亜種型ゾイドの投稿をいただきました!
(2017/12/07Thu)


そんな訳で、某氏からダイミョウザザミ亜種型の改造ゾイドの投稿をいただきました!
素材になったヘキサギアの1体は私から輸出させていただいたもので、先日のまるち模型クラブでの忘れ物の件で大変お世話になりましたので、それのお礼もかねて、モデラーズフェスタでお渡ししました・・!

さっそく改造に使用してくださって、この短期間でこれだけの大型作品を完成させるモチベーションとスキルが凄い・・。モンハンをやっている方や、訓練されたゾイダーならお分かりのように、背中には「アイツ」の顔が付いていて、やろうと思ってもなかなか覚悟ができない改造をサッとやって見せるのには憧れ痺れます・・!

ツイッターでも話題の作品になっていて既にご覧になった方も多いのではないでしょうか。
何気にゾイドとヘキサギアを組み合わせた作品の投稿はこれが初めてです。
当サイトへの掲載は明日ぐらいを予定していますので、少々お待ちくださいませー。

▼追記
掲載が完了しました!


Sponsored Link