HMMストームソーダーの組み立て動画をアップしました!
(2017/12/03Sun)

そんな訳で、先日少し紹介していたHMMストームソーダーの組み立て動画に、サイト未公開の写真などを追加してYoutubeにアップしておきました!

組み立ての様子は1枚毎の表示時間を長くして、もう少し何が行われているのかわかるようにしておきました。あと看板娘を使うのはジャスティスすぎる。動画を作るときのモチベーションが全然違います!
使用したイラストは2015年に描いたイラストで、今年は全然絵を描かなかったですね(^^;
その代わり、看板娘のフィギュアはかなり拡充できましたが。

次に動画を作成するとなると、HMMシュトゥルムテュランでしょうか。
こちらはボリュームのあるキットになっていると思うので、組み立ての様子を撮影するのに集中力を相当使うことになりそう。必要に応じて有給を投入するくらい気合いを入れたいところです。


Sponsored Link