ヘキサギアの改造に向けて物資を補給しました!MSG連装砲など
(2017/11/15Wed)


そんな訳で、ヘキサギアの改造に向けて物資の補給を行いました!

パテが切れかけていたので、いつものように「ウェーブ・エポキシパテ 軽量タイプ」を購入して、合わせて「神ヤスリ」も購入しました。ヘキサギアの改造でもゾイド同様に顔付近は大きくアレンジしたいところです。

そして新たに「MSG連装砲」も購入しました!
発売当初から話題になっていたアイテムで、メカや娘系と相性が良く、さらには無限に増設できる悪魔のMSGです(財布的に)。レビューはのちほど。
今回のヘキサギアは海鮮系なので、艦これやアズールレーンの”奴ら”風にしようと検討しています。それならやはり連装砲は必須かなと思い、とりあえず購入しています。

先日のおおさかホビーフェスでの記事でも少し紹介しましたが、コトブキヤでは12月にかけてコトブキヤフェス2017が開催されるようで、ヘキサギア系の展示があれば間に合わせたいところです。
12月23日(土) ~ 24日(日) にユーザー作品の展示が可能なようなので、とりあえずFA系の展示イベントはあると思うので、「バルチャーテンペスト」を公式イベントに実戦投入する予定です!
あとは状況に応じてキューポッシュや製作中のFA:Gなど各種戦力を一斉投入できると良いのですが・・

秋葉原とかでHMMゾイドの展示イベントをやってもらえるのなら、HMMガンスナベースのレブラプターもどきを持っていけるのですが、ゾイド関連のイベントないかなぁ

▼ゾイドFOR
そして昨日になってゾイドFORで、「ジーク•ドーベル」の実装が行われたようですね!
なんというマイナーなチョイスなのか・・!実にいいぞ!
ゲーム画面のCGモデルを見るとスマートになっていて格好良いです。
タカラトミー的には金型が生き残っているゾイドをゲームに登場させて様子を見ている感じですかね・・?


Sponsored Link